2016年7月7日木曜日

ボルズ

いま作業に入っている現場、BOLZさん。
自分はずっと「ボルツ」と読んでいましたが間違いでした。。。
正しくは「ボルズ」です。
皆さんよろしくお願いいたします。

で、作業行程は順調そのもの。
なんせ、
2階の飯場が快適過ぎて、どんなビジネスホテルよりも居心地が良いです(笑)
今日はついに洗濯機も導入されました!
なんということだ!
これでアフターワークのやることといったらスーパー銭湯通い、
スーパーマーケット買い出し、
近所のジムトレーニング、
たった3ヵ所だけの出歩きで済むのが快適の極致(笑)
これでは仕事にますます集中出来てしまう!
いたれりつくせりで、
ありがとうございます!

今夜もコーティさんでリードクライミング。
お客さんもおとといより多くて、ボルダーよりもリード目的のお客さんが大半を占めているのが、工事させてもらったいち職人としても、嬉しい限りですなあ。
やっぱり、前腕のパンプ感は、格別の充実感を得られるのが良いです。
って、
ボルダージム作っているそばから力説するのも変ですが(笑)

どちらも良いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿