2016年7月18日月曜日

北へ

杜の都での2週間、ボルズのオーナー夫妻やその関係者の皆さんには大変お世話になりました!ありがとうございます。
あと1週間、オープンまでラストスパート頑張ってください!

その間、自分のクライミングとしてはコーティさん、ズィーボックスさん、フラットさんに登りに行きました。行けなかったジムにはまた次回!

で、
梅雨明け前の連休最終日、北上!
北上市(きたかみし、ほくじょうではない)の現場入り。
オーナー親子とも壁レイアウトの最終確認を済ませる。
いよいよ明日から新しいジムの作業が始まり始まり~

で、
新しい土地に入って最初に確認していく重要拠点としては、
まずは風呂屋!
次にスーパー!
そしてコインランドリー!

すべて完了。
風呂屋の回数券もさっそく購入(笑)

天気も良さそうだし、
明日からの新しい現場作業も、
上手くいきそうだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿