2017年3月1日水曜日

グラビティ下北沢

さてさて、
本日よりグラビティ下北沢店さんの全面改築工事が始まり始まり!

個人的にはいままでまったく縁のなかった東京で住んでみたい街ベストテンに必ず入る下北沢が今回の現場!
つーか、
ゲンバというゲンゴが似合わない街なのだ。
そんな閑静でお洒落な街に、早朝よりガガガっと野蛮な解体音が鳴り響くのだ(笑)

全員、頭が真っ白ケッケの、眼球真っカッカの、チョーク、皮屑、靴底粉末、各種体毛、各種ホコリ達を存分に浴びました!

作業スペースは狭いけど、そこはあれ、熟練職人は、サッカーでいうところの自在なポジショニングで変幻自在に動き回り相手を翻弄!
否、
施主さんを翻弄してはいけない(笑)
もとい、解体で発生した使えそうなバタ角を適材適所に再利用してゆく。

とりあえず、
ビフォーアフターという番組ではないが、
ビフォー映像をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿