2017年3月25日土曜日

マッドロック

お彼岸明けからは個人的に大変目まぐるしい毎日で、
なんと!
現場ブログをすっかり忘れていました(笑)
すみません!
というわけで、
今週は東京都八王子市にある株式会社サンダンスアウトドアーズ様の物流倉庫のジム化工事が始まっていました。
スナップ、エクスカルト、キングダムなどなど、海外クライミング商品の輸入代理店さんでありますが、自らついにボルダリングジムを始めることになりました!
その名も
マッドロック!
もちろんシューズの、アレです(笑)
そのもの、ほんまもんです。

壁の工事はあらかた終了!
来週はあらゆる内装工事とマット設置で1週間、というシナリオです。
久しぶりのHゴヤさん、トイレ個室製作ありがとうございました。
来週は自分が引き継ぎます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿