2017年3月24日金曜日

TNF浜松佐鳴台店オープン

今週は多摩ニュータウン真っ只中の現場、現在進行形!
今週はなにかと忙しくてダブルヘッダー仕事が連日続いている。
まるでつい先週までの屋久島ミニトリップのバカンス終了を待っていたかのように畳み掛けてくる!
現場は現場でなかなか滅多にない対応に追われてはかどらない。
そんななか、
かれこれ5年以上お世話になっている静岡県のジャムさんが、なんとノースフェースショップの開店まで乗り出した、ということでプレオープンセレモニーに八王子市から駆けつける!
H山の親方も来ていて世界初リリースという昨秋の宝島プロジェクトツアーのショートムービーを観賞。
ドローン映像はやっぱりいいねえ!
開拓の新しいアイテムだわなあ(笑)

関係者でたくさんにぎわっていましたが、自分は明日も朝早いので早々においとま。
みなさん、今後もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿