2017年3月6日月曜日

南南西に進路を取れ!

昨日は現場終わってから事務所に帰って来て道具の片付けと荷物の積み替え。
そして連夜の現場あとの睡魔と闘いながらの事務仕事で残っていた数件の緊急処理案件を、腹をグーグー鳴らしながら集中力を切らさないようになんとか22時完了!
すぐに牛丼屋と風呂屋に行き、そのまま出発!
しかーし、
2時間ほど走って静岡付近で意識が飛びまくってすぐにパーキングビバーク。

今週は都内現場のおかげ?で朝5時起きの習慣が出来ていたので、わずかな睡眠で充実の回復!
明るいうちに今年初の九州上陸できたので、久しぶりに亡き友の家に寄って挨拶。
ぐんぐん大きく育っている子供達と共にお好み焼き屋で一緒に夕飯食べながら近況報告会(笑)
大丈夫、みんな思ったよりずっとしっかり成長しているよ。
と、
空いている助手席に勝手に乗ったであろう奴を連れ出して南下。

さーて、
明日から屋久島、
渡りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿