2017年3月15日水曜日

ラストスパート

昨日は島のクライマーふたりと、同じ宿にいた若いドイツ人を連れて登りに。
昨年からのマイプロジェクトだった課題を首尾よく完登!
まんず2段でよろしかろう。
すぐ左のスラブ乗り越しもなんとか完登。これは初段かな。
ほかにもいくつか初登できて、充実の半日。
明くる最終日。
身体はメキメキ。

北西の風強く、寒い!
王様岩のプロジェクト1本にしぼり1日トライするも、難攻不落。
きっとデクノボーなら楽勝のラの字なんだろうけど。
162センチのピグミーにはいかんせん、わずかながら及ばずホールド距離感。
何度も何度も繰り返し繰り返しトライを重ねるも指皮ばかりが減るばかり。
ついには日没サスペンデッド。
疲弊しきった老兵に残されたオプショナルタイムはおよそ2時間。
はたして、リアル最終日、どうなるものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿