2017年3月20日月曜日

夏タイヤ

明日からしばらくまた休みなく何十日も連続で働くサイクルへ突撃!
そうゆうときにいろんなアクシデント的な雑用がどんどん降りかかってくる、ということも充分に経験してきているから想定内。
さあさあ、毎日登った分、毎日働くぜい(笑)
明日からの現場準備しているうちに早くも自分の仕込みミスに気づく。
まあ、明日できることは明日だな!
今日出来るはずだったことの1番の目的がなぜか出来ず。
うーん、相変わらずインテル入ってるの小人達の動きがよーわからん。
これも、明日だな(笑)
昨日、今シーズン最後の雪国に行ったけど、もうさすがにスタッドレスタイヤは必要なかろう、四駆だし。
ついこないだタイヤ交換したよーな錯覚に陥るが、ホイール裏に11月14日と書いてあるから4ヶ月前か。
この歳だとやっぱりついこないだ、だな。

お知らせ
屋久島フリークライミング協会主宰で、
この年末に新しいボルダーエリア公開にともない交流会を開催することになりました。
なかなか近くて遠いところですが、ほとんどの人が1度は訪れたいと思う素晴らしい島です。
縄文杉トレッキングとか、マルチピッチクライミングなどと合わせてツアーを組むのも良いと思いますよ!
おととい、荻窪パンプ、ウォーリー藤沢、辻堂などに配布しました。
これから自分が訪れるジムにフライヤーを持っていくつもりですが、以下の写真、拡散お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿