2016年2月24日水曜日

ダッチ56

三宅島、旧坪田中学校体育館に第二期工事として作ってきたリード壁五面と、ボルダーエリアの本体工事が本日無事に終了しました!
かなり予定通りの順調な進捗状況です。
これからは細かい仕上げや附帯するあれこれ、そして来週からのルートセットが目白押しです。

そんななか、骨組みさせれば日本一!?のD班長が明日の船で帰えります。
最後の夜、そして誕生日、と目出度いダブル祝いということで、スナッパーのオーナーに頼んで誕生会を開かせてもらいました。
いつもおなかいっぱいのメニューなんだけど、今夜は違うぜ!
元ロックンローラーの主人には、班長から窯焼きピザかラザニアを食べたい!という不可能6段注文が入っていた。
いつもの胃袋120%メニューに加えて、出てきたのは大鍋!味噌仕立ての肉団子たっぷり!
さらに野菜てんこ盛りはかつての自分のリクエストか!?
さらに締めはラウメン(笑)
一人を除いて全員最終ステージ前に敗退。
しかし、
埼玉の46歳は、
18歳の食べ盛りを凌ぐ8㎏食い。
一同、
なにも言えねえ。

最後にオーナー夫妻より豪華なホールケーキがプレゼント!
生クリームが、
スポンジケーキが、
美味しかった!

ご馳走様でした。

そして、
班長、
最近めっきりナガモノ作ってくれないけど、
また誰よりも先に梱包破ってホールド取り付けてくださいね(笑)

誕生会、兼、御苦労様会
本当に職人の皆さん、無事故でお疲れ様でした。
明日も御安全で!

0 件のコメント:

コメントを投稿