2016年2月27日土曜日

旅ゆけば~

今日はふたりの壁建て職人さん、お帰りです。
めちゃめちゃ船酔いしやすい自転車部員にとっては、穏やかな海況で良かった!
明日はもうひとり、釣り部部長が最後の勝負を明け方から仕掛けて帰っていく。
こおいう仕事柄、旅から旅への旅烏に慣れているとはいえ、
なかなか見送る立場はないので、たまには逆の立場で物事を経験しておくのも悪くないですなあ。
特に、
船が去っていくのは情緒があって良い!
進んでいく者、残る者。

来週は再びセッターさんたちをお迎えして賑やかに。
ひとつきに及ぶ三宅島滞在も、何気ない毎日が自分には血となり肉となり(脂となり!?)

明日という1日も大切に過ごそうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿