2016年2月15日月曜日

陸上部

工事は2週目に突入。
さしたるトラップもなく、まあ割りと順調に進んでいる模様。
と、他人事みたいだけど、滅多にないルート壁だし、昨秋にも似たような内容でプレ三宅工事と思っていた宮城県名取市のコーティさんも結局のところは高所作業車が使えたので、ローリングタワーのみの今回の現場との進捗状況比較は出来ません。
工法も正統派ホッチホールド工法なので、久しぶりなのと鉄骨勝負核心なところが、板切り屋としてはどうも自分の出番がなくてベンチで待機してる控え選手みたいな気持ちなのがどうも居場所がないような。。。
本当はちゃんと仕事してますがね。
親方なのに、なんかこう、出向とか、アルバイト応援要員みたいな、副業で今月は乗り切る?みたいな感じ、ですかね(笑)
まあ、いっか。

で、5時ピッタリには釣り部はポイントへ。
まるでドイツのスーパーマーケットのように、閉店時間というのは店員全員が店を出る!かのように5時前には片付け開始。
まあ、間違いではないけど、ね。

ストーンマスターズでは5時まで仕事。
あとは現場(職場)清掃して明日の段取りとか、それぞれの放課後活動談義に花が咲く、という流れです。

借り物だけどショボいホウキひとつしかないので、なんとなく現場はかなり汚れている。
食べたもの、飲んだものもそのままで、荒んだ大学部室のようなので、そのようなものを片付け片付け。

そうこうしていたら出発時間が遅くなって、もう暗くなってきた1745、元天才無名ランナー?の日吉丸と部活動。
宿まで約10キロ、1週間ぶりにジョギング。
1999年の熊本国体ルートセットで負傷し手術して摘出した膝の半月板。
先週久しぶりに走ったあと3日ほどはビッコ引くほど痛かった!
ほとぼりさめてもう大丈夫かな?と思ったけど、
身体は正直なものやのう(笑)
なくした目玉を探してるオヤジが出庭っておるという心霊スポット辺りから急激に膝痛が出て歩きたくなる。
が、
太っても日吉丸。
動きは重そうなのに軽快にスタスタ先行するので、頑張る。
そして18:55分到着。
タイム的には初回の2回歩くより遅かった!
膝はもうヤバイかも。

痛いなあ。
でも、夕御飯、
美味いんだよなあ!
全部残さず食べちゃうよなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿