2016年2月13日土曜日

第一週終了

規則正しい毎日の1週間が早くも終了。
春一番が吹き荒れる直前に、セッターチームも無事に出港。
お疲れ様でした!
昨日は全敗した新しい紫テープになった1~2級、今日の放課後の部活動ではなんとか3本登れた!
Gんは2本。
D班長は1本。
そして長らく釣りしかしてなかったというUSAMIXは一番かぶったところの紫テープを一撃。さすが元日本チャンピオン!
真面目にやればまだまだけっこういけるんじゃないのかねえ。
明日の休息日は岩場の開拓を予定しているけど、船は早々に欠航決定し、暴風雨の予報。
それでもあきらめずにハズレを期待するしかあるまいよ。
ダメ元だから気が楽(笑)
ダメでもプロセットさんらの置き土産が当分味わえるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿