2016年2月20日土曜日

夕食

今日は午後から大荒れ天気。
昨日半ドン休みにしておいて良かった~(笑)
おかげで心地よいインナーマッスルの筋肉痛で仕事に集中できる。

毎日元気に頑張れるのも、美味しい、でもちょっとボリューム満天の宿の食事のおかげかもしれない。
2週間滞在して、毎日献立は違うし、どれも旨い!
おかずが多いのでご飯との比率はどうしてもおかずが過半数という贅沢なのど越し(笑)
今夜は、みんながいろいろリクエストしたメニューをほぼ反映してくれて、特にボリューミー!
おかわりする日吉丸って、Gんより食べ盛り?
ランではかなわんが、もっともっとおかわりしてPーぷのようになりそうなのが心配。
お酒は、いまはこのしまには酒蔵がないので鹿児島の芋焼酎か、泡盛?並の35度八丈焼酎を毎晩楽しむ。

さりげない今日という1日が、しやあーせ、だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿