2016年2月11日木曜日

釣り部

工事4日目。
昼過ぎに、ひととおり現地最終調整の鉄骨部材の図面を作り終えた大親分フワリと府中へ帰る。
セッターチームのひとり、TOKIちゃんも一足先に船で帰る。
自分はといえばおとといのジョギングの筋肉痛が2日経ってひどくなってきた!
うーん恥ずかしながら加齢には身体は正直ですなあ(笑)
合わせて古傷の左膝が仕事に影響あるぐらい痛くて痛くて、アフターワークは断念。
残念。
やることないので、日没前の夕まずめを狙う釣り部を見学。
ポイントは現場から3分!
USAプロによる接待?によりグイグイ引きまくる40センチオーバーのメジナを釣らせてもらう。
久しぶりに60センチ枠のタモ網を正しく下に向かって取り込む。

三宅島の三日月夕暮れがキレイだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿