2016年2月6日土曜日

東海道行ったり来たり

今日も冬晴れ!
朝から事務仕事に追われる。
到底ちょいちょいでは終わらない量なので、取りつき易い奴から始める(笑)
とはいえ、すぐにタイムリミットは来て、外回り。
夕方、カバーを積み込んで、東海道を下る。
先週の改築増築工事をさせていただいたジャム静岡店へ。
マットカバーが出来たのでさっそくウレタンを押し込む。
なかなかタイトなチャックサイズに少してごずるも、なんとかきれいに装填完了。
マットは継ぎ足しなので、その継ぎ目のすき間を埋めるすき間産業作業。
帰りも、
なかなか良い時間になってしまったので、
事務仕事もほどほどに終了。
三宅島へ行くまでもう残り時間わずか。
やるべきことが目白押しで、
どーなることやら?
終わるのか?
うっちゃるのか?
どーする
どーする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿