2016年2月23日火曜日

クロ

泊まっている宿の門番はミミちゃん。なんだが、実は新入り3年目のクロちゃんもいる。
若いせいか気まぐれもいいところで、女将ミミとは違って毎朝玄関でお見送りなんぞはしてくれない。
この15日間で3回しか目撃してない。
写真イーですか?とスマホを向けると足元にからみついてきて親愛の態度を見せるようだけど、たぶんただの写真嫌い?みたいだ。
スマホ撮影をあきらめると、すぐさまどこぞに消えてしまう。まあ、だいたいは日溜まりに歩いて行くんだけど(笑)

現場にも飼い猫や野良猫が分かっているだけで6匹が出入りしている(笑)
玄関前にうんこしたりマットにお湿りを残すので臭いし不衛生なのでなるだけ扉は閉めて入ってきてもすぐ追い出す。
しかし野良でも人懐こいのでじゃれてくる。
ネコ毛アレルギーの自分には近づいてきただけでくしゃみが出たけど、最近歳のせいか反応なし。
治った、とは思わないけど、加齢で鈍くなった?というのが客観的な見方でしょう(笑)

現場は順調。
既存のボルダーエリアも5年目。
緩傾斜帯取り付きのマットウレタンが少しヘタリ気味なので、割りと元気な弾力のウレタンブロックと位置入れ換えも。
船の輸送を考慮して小さい同一サイズながらすべてベルクロで連結しているので、こうしたメンテナンスも簡単で使い勝手は良し!

さあて、
あしたもハリボテ作りまくるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿